tottu22 エンジニアブログ

tottu22’s blog

エンジニアの日常をつづっていきます

明日はベルギー戦 早起きしましょう

早起きはかなり得意です。朝型すぎるくらい。

朝早く行って勉強するのは当然。

試験を何かしら常に受けるようにしてるので、次の試験までの残り日数に気をつけなければなりません。

 

ついつい忘れがちになってしまうので、スケジュールの中にあと何日みたいなカウントダウンをいれる工夫をしたり、

TODOアプリに勉強する内容を書いて消化するようにしています。

 

todoistというアプリが使いやすくて、最近はずっと使っています。

ja.todoist.com

remember the milkとかiOSのリマインダーとかよりかなり使いやすいです。

www.rememberthemilk.com

 

ちなみに明日は朝4時半キックオフでサッカー日本代表戦があるので、早起きする人多いですよね。

明日は勉強しないで、サッカーを応援します!