tottu22 エンジニアブログ

tottu22’s blog

エンジニアの日常をつづっていきます

AWSディベロッパー アソシエイト申し込み完了

今月中にAWSディベロッパー アソシエイトを合格するという宣言をしました。

ということで、申し込みをさきほど完了しました。一応模擬試験も申し込みました。

aws.amazon.com

模擬試験ってAWSの認定試験に合格していると、バウチャーが払い出されるので、なんと無料で受けれるんです。それを最近知り、少しお金の無駄をしています 笑

来週なかばまで、問題を解いてまた体を慣らしていき、そのあとに模擬試験を受けようと思います。

前回AWS SysOpsアドミニストレータ、ソリューションアーキテクトを受けてから時間が開いてしまっているので、また思い出しながらやる感じです。

これから1週間で合格まで持っていきます!!

 

今日から少しずつ勉強を進めていければと思います。

なるべく電車の時間は問題を解くようにして、土日も隙間時間を見つけて勉強します。

今までの試験もそうやって合格してきたので、今回もきっと一発で合格できるはずです。

 

これで落ちたら試験代がまたかかってしまうので、さすがにそれは避けたいです。

準備は整ってないけど、追い込むために申し込みました。もうやるしかないです。

ただ、、今日はもう遅いのでそろそろ寝て、明日の朝からやろう。

朝勉強したほうが効率がよいですよね。